ボケリン・ママリンの観察日記

9月28日(火)タロット占いをしてもらう。

朝「そろそろ起きや」
「今日は、なんかしんどいわぁ。えっ、そよ風さんが迎えにきてくれるの。ほんなら、起きるわ。ここの服,着るねんな。あっ、朝ご飯はいらんよ。えっ、アンパン。アンパンなら食べたい。わ〜、かわいいアンパンやな。おいし〜。ほんまに迎えにきてくれんの。また大阪はええことしてくれるなぁ。ここ、大阪やろ。ジェフ、ジェフ君。あいつ、あいさつにこんと。え、そこで寝てるて。おった、おった。ここで寝てんのぉ〜。何を持っていったらええんかな。え、もぉ、用意してる? お金は? いらんの。タダやの? は〜〜、大阪はええことしてくれるんやなぁ。他所もんでもしてくれるの? 住民票移したん。そらそうやなぁ。財布、持っていかんでええの。詩吟の本、持ていっていい? あれ、さっきあったのに、どこいった? まっ、ええわ。えっ、電話かかってきた。ほんなら、行ってきます。あそこは、夕方まで遊ばせてくれるねん。えっ、お風呂も入ってくるの。はい、行ってきます」
日曜日の長時間散歩の疲れが、ええ感じで効いてきたようで、パワフルすぎない丁度よいテンションである。

e0200261_16282792.gifで、4時からなおちゃんが遊びにきてくれて、チビリチビリワインのやる。
で、ママリン帰ってきて、めちゃめちゃ面白い展開になったのだが、酔っぱらっていたので、ほとんど忘れてしまった。

で、なおちゃんに、食後にタロット占いをしてもらってるママリン、ご機嫌である。e0200261_16394996.gif
[PR]



by asayosan | 2010-09-28 09:00 | 今日のママリン

認知症のママリンの日々の暮らし
by asayosan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今日のママリン
過去の出来事
個人的に思う事
ママリン語録
ママリンのホラ話

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧