人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケリン・ママリンの観察日記

7月21日(木)お泊まり成功で、いざ!香里園の私。

本日はママのお泊まりの日である。
9時45分のお迎えと記憶していて、暢気にママを9時まで寝かせていたが、メモをはっと見ると9時15分。
あと15分で迎えに行きますの電話もあり、あわててママに準備をしてもらう。
ママの寝起きが極めてよかったので助かり、余裕で間に合う。

ただ、今日はお洋服チェンジの予定だったが、ママが昨日の服を裏返しで着ていて、「反対、反対」とそのまま着なおしてもらった。
同じ服ばっかり着せられているということに気づかないのがラッキーである。

で、お泊まり、成功して欲しいものである。が、今日はなんか成功するような気がする。

成功したら、私も香里園にお泊まりに行く。
ママがお泊まりの度に、「遊びに行っていい?」とメールしてしまう私。
どんなけ好きやんねん。



by asayosan | 2011-07-21 15:48 | 今日のママリン

認知症のママリンの日々の暮らし
by asayosan

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧