人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケリン・ママリンの観察日記

3/6(木)朝は死ぬ死ぬ、夕方は牢獄で殺されるのネガティブママリン。

朝6時に目を覚まして、布団の中で死ぬ死ぬ発言。
「母さんも死んだんやったら、私ももう死ぬぅ。あ〜、もう死にたいぃ。こんなとこに母さんは来てくれへん。門司で死ぬぅぅ。あ〜、もう死にたいぃぃ」。

朝からネガティブ発言、ほっておく。

で、二度寝したようで、普通に起きてアンパンを「あ〜、おいちぃぃ」と喜んで食べて普通にそよ風さんに出発。

3/6(木)朝は死ぬ死ぬ、夕方は牢獄で殺されるのネガティブママリン。_e0200261_17021236.jpg
で、6時に帰ってきてすぐに夕食。
3/6(木)朝は死ぬ死ぬ、夕方は牢獄で殺されるのネガティブママリン。_e0200261_17020058.jpg手抜きのうどん入り豚鍋、アボガドとトマトのサラダで繊維質は確保。
ママはあまり食べない。
最近食欲がないが、たぶんお疲れから胃腸が弱っているんだろう。

で、なんとなくウンコ臭いので、ママのパンツを見たらチビっていた。
着替えてもらう。

で、7時過ぎに布団に入るが、ひき続き、死ぬ死ぬ詐欺。

「あ〜、どうせ閉じ込められて死ぬんやっ。こんな人の布団に寝かされて気持ち悪いぃぃぃ。あの〜、すみませ〜ん。ちょっと聞きたいんですが、この牢獄にはいつまで入っていないといけないんですかぁ。えっ、寝て起きたら出て行っていいんですかぁ。はい、分かりました。まっ、どうでもいいわ。どうせ閉じ込められるんやったら、寝なソンやなっ。すみませ〜ん、一晩だけ泊めてください。明日には出て行きますので…」。

さんざん騒いで、グースカ寝はる。

悪魔ちゃんモードとまではいかないが、ネガティブモードに入ったような、旺盛なコミニケーション願望というか…よぉ分からん。

本日の評価:002.gif025.gif015.gif014.gif






by asayosan | 2014-03-30 17:04 | 今日のママリン

認知症のママリンの日々の暮らし
by asayosan

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧