人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケリン・ママリンの観察日記

8月3日(水)久しぶりに、一人の夜。

今日も爽やかにお目覚めして、気分がいいわを連発して、ショートステイに出発。
今日は、お泊まりなので、なんか時間が末広がりな感じ。
いつもは、5時すぎにママが帰ってくると、やっていたことを全て切り上げていたが、5時すぎても、いいんだよぉ〜という気分の開放感。

8月20日から、『18禁』がはじまるので、準備などをしていたら7時過ぎてしまい、飲みに行こうかとも思ったが、ゆっくりお風呂にでも入ることにする。

今まで、ママがお泊まりの日は、私も香里園にお泊まりに行っていたので、一人の夜は久しぶりだ。

余裕と自由と静寂に万歳。



by asayosan | 2011-08-03 20:24 | 今日のママリン

認知症のママリンの日々の暮らし
by asayosan

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧