人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケリン・ママリンの観察日記

5月26日(土)ママもお疲れだが、私も疲れてるぞ。

5月26日(土)ママもお疲れだが、私も疲れてるぞ。_e0200261_16155317.jpg昨晩は夜更かししたので、ぐっすり寝ているママリン。
土曜日は奈奈さんなので、9時過ぎのお迎えなのでちょうどいい。

ママが朝寝坊していたら、ジェフ君もママが起きるまで一緒に寝ている。
ママもジェフ君が寝ていると、「もうちょっとネンネコしよかぁ」となでなでしながら朝寝を楽しむ。
ジェフはほんとのいい猫である。

この日は香里園に車を取りに行くが、またバッテリーが上がってる。
アクサに電話して手配してもらうが、しばらくしたらエンジンがかかるが、修理の取り消しの電話やらで出発が遅くなり、阪神高速は渋滞。
7時までに間に合うかで、遅れる電話をしようと思ったとこで、工事中で一車線のとこを抜け出て15分前にマンションの駐車場に車をいれることができる。

5月26日(土)ママもお疲れだが、私も疲れてるぞ。_e0200261_16413858.jpg5月26日(土)ママもお疲れだが、私も疲れてるぞ。_e0200261_164157100.jpgで、奈奈さんでは、暴言をはき、スタッフを叩くこともあったそうだ。
そよ風さんでもショートステイのさくらさんでも、明るく楽しんでるということなので、叩くまでの暴力行為をしたとしたら、たぶんお疲れだったのだろう。

「なんか食べるものはないのぉ。いや、甘いものがいい」というので、まりちゃんからもらったブランデーたっぷりのケーキを3個も食べてもらう。

ママはすぐにコテンと寝はる。
なんか一服、盛った気分である。

私は同じくもらってきた上等ホワイト&グリーンアスパラをバター炒めにしてビールを1缶飲んだ後、9時に寝る。

本日の評価:018.gif014.gif



by asayosan | 2012-05-28 17:18 | 今日のママリン

認知症のママリンの日々の暮らし
by asayosan

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧