ボケリン・ママリンの観察日記

5月1日(水)久々にGOZOで肉にかぶりつく幸せ…、で、ママはおまけ。

e0200261_1613960.jpgママの布団で一緒に寝てるジェフ君、ママが起きると、トイレに洗面、お着替えに朝食まで、ずっと横に寄り添っている。

ママのことが大好きだからなのか…、心配だからなのか…、その真意は分からないが、「ば〜あちゃんニャ〜、ば〜あちゃんニャ〜」と、ママを見上げて鳴くジェフなのに、ママは自分のことで一杯一杯でジェフのことに目が向かない。

で、デーから帰って来て、ドアを開けると、「ジェフ〜、ジェフ君、帰ってきたよぉ。ジェフはどこやぁ〜」と叫ぶママに、ジェフは寝ていても飛んで来る。
やっぱり、大好きなんだろう。
相棒である。

今日は早めの5時に帰って来た。
『猫ふんじゃったなギャラリー11』の展示作業でクタクタで、猛烈に肉を食べたかったので、GOZOに行く。
子羊のロースト、スペイン風オムレツ、ししとうのフライ他で、ビールをガンガンいってしまうが、ママもご機嫌。

で、急に今後のことが心配になってきたのか、「なぁ、あんたとこに泊めてなぁ」「あんたとこは近いのぉ」と、同じ質問ばかりして、7時前に帰って、すぐに寝はる。

久々に平和な夜である。

本日の評価:043.gif068.gif014.gif
e0200261_16364347.jpg

[PR]



by asayosan | 2013-05-10 16:39 | 今日のママリン

認知症のママリンの日々の暮らし
by asayosan
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧