人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケリン・ママリンの観察日記

10月4日(金)ご飯食べてコックリコックリして、わずか30分で爆睡。

昨晩は5時間近く徘徊したのに、起こすとパッと目覚めて、元気にそよ風さんに出発。
そよ風さんでも、居眠りもしないで、絶好調でしゃべったいたらしい。
まっ、今日は良しとしても、明日、明後日あたりで、ドヨ〜ンと疲れが出てくるだろう。

10月4日(金)ご飯食べてコックリコックリして、わずか30分で爆睡。_e0200261_15591669.jpg10月4日(金)ご飯食べてコックリコックリして、わずか30分で爆睡。_e0200261_160317.jpgで、6時前と遅めに帰って来たが、元気である。

厚揚げと豚肉とオクラの煮物、アボガドと偽カニのマヨネーズ和えをパパッと食べると、ソファに座った。
で、コックリコックリしてるぞ。

「ママって,寝るなら布団で寝なさいよ」とすすめたが、「こんな早い時間に、寝られるもんですか」で、またコックリコックリしてる。

で、6時半に寝ました。

帰って来て、わずか30分で撃沈。
朝まで爆睡。
そら、そうだ。

ロングロング徘徊はめんどくさいが、しばらくはお疲れが溜まって大人しくしているので、ソンして得とれ、とも言える。

そう、ママの早寝は、私へのご褒美、である。

本日の評価:009.gif019.gif019.gif014.gif



by asayosan | 2013-10-11 16:08 | 今日のママリン

認知症のママリンの日々の暮らし
by asayosan

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧