人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケリン・ママリンの観察日記

11月23日(土)ママ爆睡で、ママを置いて外に飲みに行けた奇跡のハッピーデー。

さすがのママも足下ヨタヨタと奈奈さんに出発。
昨日は4時間歩いた旨を報告して、休養メインでとお願いする。

で、7時過ぎにに帰って来たママリン、さすがのママもおやつも食べないで布団の中にもぐり込む。
あとはグ〜スカと寝息が聞こえるのみ。

お客さんが残っていたので8時頃に閉店。
ママを見たらグ〜スカグ〜スカとジェフと寝ている。
この感じなら朝まで爆睡だろう。
昨日たっぷり歩いておいたのがラッキーに転んだぞ。

で、横山こうじ氏と飲みに出かける。ヤッホー。

画廊喫茶フレイムハウスに行き、ワイノワイノと飲んで、こっそり11時頃に帰ってきました。

ママ、爆睡したまま。ラッキー。

久々にママなしで飲み会ができて、横山さんともじっくり話ができて、とってもとっても楽しかったぞ。

こんな奇跡の日、神様がくれた私へのプレゼントか…。感謝。

本日の評価:私が041.gif



by asayosan | 2013-12-10 16:11 | 今日のママリン

認知症のママリンの日々の暮らし
by asayosan

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧