人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケリン・ママリンの観察日記

11月25日(月)ママも5時半に寝てくれて、自由の身となったのに退屈である。

ギャラリーが終わると、私も解放された気分。
1時から7時までの店番は、買い物や外の用事をちゃちゃと午前中にすませないといけないし、やっぱりバタバタしてしまう。
ヤッホーで、ダラダラ過ごしてしまう。こらこら。

11月25日(月)ママも5時半に寝てくれて、自由の身となったのに退屈である。_e0200261_15511455.jpg11月25日(月)ママも5時半に寝てくれて、自由の身となったのに退屈である。_e0200261_15505790.jpg4時40分に早めに帰ってきたが、ギャラリーがないのでドンと来いである。

ライフの半額食材の残りのカツオのタタキ、のりまき、冷蔵庫の余り物の野菜いため、きんぴらごぼうの手抜き夕食。

ママは洗い物をしてくれて、やっと寝間着にも着替えてもらい5時30分には寝る。

昨日の深夜の2回の徘徊が効いているようである。
ラッキー。

しかし、店番もないし、ママが寝てしまったし、テレビも面白いのがないし、手持ちぶさたになり退屈である。
私ももう寝るしかない。

本日の評価:001.gif014.gif



by asayosan | 2013-12-13 15:58 | 今日のママリン

認知症のママリンの日々の暮らし
by asayosan

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧